2001年11月のぐだぐだ|ゆるり単発|ゆるり単発

仕事に一抹の不安を覚えつつ…

仕事が急に増えそうな予感・・・人数足りるのかなあ。ちょっと心配だ。
休みの間は部屋の片付け。収納ボックス2つを棚に突っ込めるまでは片付けたので
かなり広くなったかな。でもゲームは進まず・・・「スカイガンナー」最終面が・・・うがぁ。
明日からメイドさん本格始動。

[2001年11月04日 23:00] 

コミケ落ちました。

落選記録更新中・・・。どこまで伸びるかな~。
とりあえず今週末はコミティアに行って傷心を癒してきます。

[2001年11月12日 23:00] 

劇場版「少女革命ウテナ」を観ました。部屋で。

劇場版「少女革命ウテナ」を観る。
なんつーかこう・・・実際に観に行ってたら、上映終わって灯りがついた時
その場にいるのが恥ずかしいだろうなー・・・つーか(笑)
凄かったです。

明日はコミティア。昼からまったりと行ってきます。

[2001年11月17日 23:00] 

やっぱりコミティアっていいよね!

コミティア良かったですわー。

同人創作漫画に飢えていたのか、結構買い込んでしまいました。ホクホク。
何故かコミティアだと行列避けるなぁ。時間もったいなくて(笑)
ただ、訪ねた先で会えなかった方もいて、ちょっと残念。
そして11月19日。誕生日を迎えました。
「はっぴばーすでーじーぶんー」とか歌いながらベランダに椅子を用意して
延々寒空とにらめっこ。
いくつもの流れ星が誕生日を祝福してくれました。めるひぇん。

[2001年11月18日 23:00] 

絵を描くのは、継続が大事。

うんぎゃー
やっぱり普段から絵描いてないと全然ダメです。この連休でできた事といえば、下絵が1枚のみ・・・最悪や・・・。冬コミは、作れてもヘタレコピー誌かヘパ。うぅ。

いやまあ、古本屋で1日潰しちゃったんですけど。
でも、その古本屋巡りで広江礼威さんのコミック見つかったから、ちょっとラッキーだ(笑)
いや、すみません。〆切はちゃんと守りますので。

[2001年11月25日 23:00] 

「ハリーポッター」が大人気らしい。

電車で隣りに座っていた、40~50歳くらいのオジサン。熱心にハードカバーの書籍を読んでいるので、何気に横目で見てみると「ハリーポッター」
本当に、猫も杓子も「ハリーポッター」なのねぇ。
いや、観たいんですよ映画。でも、混雑は間違いないので行く気になれず・・・。原作小説は文庫になったら買いたいです。ハードカバーはかさばるのでイマイチ。

とかなんとか言ってるウチに、旬を過ぎて結局観ないんですよコイツは。やれやれ。

[2001年11月27日 23:00]